人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不器用なママのブログ

totto0128.exblog.jp

娘の運動会!

先週の土曜日、小学生になった娘のはじめての運動会がありました。


娘の運動会!_f0222948_19162317.jpg


やっと日の目をみたDEAN&DELUCAのお重。

この日の為に買ったと言っても過言ではありません・・



お弁当は、好きなものを詰め詰め。


↑が精いっぱいすぎて、キャラ弁には手が届きませんでした。ま、いっか^ ^


★来年の為に作ったもの覚書
・煮豚
・たことパプリカのマリネ
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう
・唐揚げ
・竹輪のチーズ巻き
・卵焼き
・あとは・・・ウインナー等。
・おにぎり多め、サンドウィッチは時間切れで作れず。


来年は両親も見に来るから、もっと沢山つくらなくちゃな。



さて、運動会ですが、マンモス校化している娘の小学校、


載せられるまともな写真が撮れませんでした。(^ ^;)



それでも、一生懸命走り、3等もらえた娘。

一生懸命ダンスをする娘。


応援合戦もがんばったよね!



着々と成長してくれる姿に、ホロリ・・でした。
最近 年のせいか涙腺弱いです・・・



とても幸せな気持ちになれた運動会。





来年は娘+息子の小学生コンビ!楽しみだなー!!






☆MARI☆




追記:娘、小学生になり非常にパワーアップしております。

朝食もがっつり食べ、たくさん遊び、たくさん寝ます。

↓パンは2個食べるのです・・・大丈夫か!?


娘の運動会!_f0222948_19291348.jpg

by omutaro | 2013-10-01 19:32 | Event☆
<< 結婚式♪ 無印の業務用キッチンダスター。 >>