人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不器用なママのブログ

totto0128.exblog.jp

土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!

2月中旬に待ちわびたランドセルが届きました♪

土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!_f0222948_1791629.jpg

捨てるのに戸惑うくらい可愛い段ボールに入って。



ずっと使い続けたくなるような布のカバーに包まれて。


土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!_f0222948_17105043.jpg




私がヒトメボレ、娘に洗脳?させた色。(笑)


土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!_f0222948_17114053.jpg

結局は娘が決めた色だけれど、


(自分の好みを強く勧めた事に対して)ちょっとマズかったかな?


とか


本当は娘は水色にハート柄の入ったものが良かったんだろうか?


とか。



実は届くまで不安だったりしました。





でも、実際ヌメ革ランドセルが届いた時の娘の喜び方を見て安心^ ^




心からこのヌメ革にして良かった。



今はそう思っています。



土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!_f0222948_17161822.jpg

細かい金具までが本当にオシャレな作りで



できる事なら私が鞄として持ちたいくらい!





ただ、ヌメ革なので定期的なお手入れは必須です。



娘の性格上ひどく雑に扱う事はないし、

女の子のランドセルはいつまでもキレイと聞きます。

6年間でヌメ革のいい味を出していけたらいいな。




半年後に購入する息子のランドセルもヌメ革にしたいくらいですが・・・


きっと息子は手入れに間に合わないくらい雑に扱うと思う・・無理だ。



息子は赤いランドセルが良いそうですが、


長い目で見ると赤は厳しいので半年後に気が変わる事を祈ります(笑)

だって・・・大きな男の子に赤いランドセルは・・ちょっと、ね?!






土屋鞄 ヌメ革ランドセル到着!_f0222948_1725781.jpg


娘さん、6年間相棒とたくさんの経験を積んでくださいな♪



あと1ヶ月で小学生!大丈夫かな?







それでは、今日も読みに来てくださりありがとうございました。
by omutaro | 2013-03-04 17:30 | Goods☆
<< 娘、卒園しました。 5 years old! >>