人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不器用なママのブログ

totto0128.exblog.jp

結婚式♪

先週の土曜日、待ちに待った 親友の結婚式に出席してきました。


日帰り名古屋という超ハードスケジュールの中、寒い雨が降る東京→名古屋へ

結婚式♪_f0222948_0383726.jpg


天気予報は名古屋も雨だったのに・・すっごい晴れ女?晴れ男?


名古屋駅を降りると、半袖率が高く 結婚式日和。


あの気温差は一体・・・。長袖の御蔭で式の前から汗まみれ~(笑)




さて・・・結婚式は最高でした。

結婚式♪_f0222948_0392412.jpg

当たり前だったけれど、今まで見た彼女の中で一番キレイ。



所々に仕掛けがある結婚式で、


結婚式♪_f0222948_0404791.jpg

手前のキャンドルに浮かび上がったサプライズのメッセージを見ては涙。


友人の幼馴染が作ったDVDを見ては涙。

その中にわが子も参戦!
結婚式♪_f0222948_042730.jpg



和装も、可愛かったよ!

結婚式♪_f0222948_0431454.jpg




大好きな友へ、おめでとう☆


これからも、お互い良き相談相手でいましょう^ ^



これからもよろしくね、そして何より健康で幸せに暮らしてね☆






そして、同じテーブルにいたのは学生時代からの友人たち。


結婚式の短時間しか一緒にいられなかったけれど、


相変わらずキャラ濃すぎ。笑いのレベルが高いです。



これからも私を鍛えてね!


今回も相当~楽しかったよ^ ^!






それでは最後にもう一度 友へ・・・Congratulations!
by omutaro | 2013-10-10 00:56 | Event☆
<< 元気でーす♪ 娘の運動会! >>