ブログトップ

不器用なママのブログ

totto0128.exblog.jp

KLIPPANとSteltonのジャグ。

タイトルの通り、念願のクリッパンデビューをしました♪

f0222948_2046897.jpg



買ったのはクリッパンのスローケットで、

シングルの毛布に匹敵するくらいの大判サイズ。



このレトロというか、シンプルな雰囲気の柄も

珍しかったので我慢できずにポチ。

f0222948_20534551.jpg


この冬は大活躍してくれるでしょう☆



f0222948_20544621.jpg

マリメッコのクッションとクリッパン。


本当はクッションも季節毎に変えられたら素敵。


正直面倒だって思ってしまう事

今のクッションが好きだって思ってる事


あとは予算とか・・


いろいろ考えるとしばらくは現状維持です。




そしてタイトルの通りもう1つ。

f0222948_20591222.jpg

念願のステルトンのジャグも購入しましたー!!



これはずっとずっと欲しかったので勢い余ってついついポチ。

f0222948_211463.jpg

朝お茶を入れてカウンターに置いても

保冷・保温効果は抜群です♪


お茶を飲む事がささやかな楽しみだったりします^ ^





さて、以上の買い物ですが初めて海外のサイトを使った


個人輸入を利用しました。



お店はこちら→Scandinavian Design Center


実はサイト自体は見たことがあったし

ここに限らず個人輸入はお得だっていうから気になってました。




けれど実際 購入する勇気はなかったんです。
なんせ全部英語だし・・


けれど最近になって複数のブロガーさんが紹介しているのを見て


安心して購入に至った訳です。




全て英語のやり取りでしたが簡単な英語だったし

注文確定や発送のメールなどの対応は

日本のネットショップと何ら変わりなかったかな。




何よりこの円高の今だからこそ全てが安く感じてしまい


ポチ病がまた発症しそうで怖い・・・笑



だって、クリッパン+ステルトンの料金とUPSの送料合わせても

日本で買うクリッパン1枚以下の値段でした・・・




安すぎる。




セコイ話ですが・・・

原価いくらなの?とついつい考えてしまう・・





それでも、とても満足のいくお買い物ができると嬉しい^ ^



以上、買い物レポでした^ ^



☆MARI☆





↓よろしければ最後にクリックして頂けると更新の励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by omutaro | 2011-10-20 21:27 | Goods☆
<< 食欲の秋いろいろ。 コストコ。 >>